朝一少し時間があったので、
月一の歯医者さんへ🧑‍⚕️🦷


知覚過敏気味なので、
特に虫歯は無いのですが、水をかけられるのがしみて嫌過ぎて。。

ただのお掃除に麻酔して欲しいなんてかっこ悪いな。。と、
毎回拳を握りしめて耐えています笑

どの痛みとも似つかない、耐え難い痛みですよね歯茎。。😭



もう次回の予約が年明けだったりして、
もう今年も終わるんだなぁとしみじみ😌🍀


春と秋が好きな季節なのですが、
今年は秋を感じられず少し寂しい🍂



地元の北海道は、もう最高気温が10度を下回っていて、
朝道路が凍っているそうです⛄️


関東は雪に慣れていない地域ですが、
私はやっぱり雪にテンションが上がってしまうので🤣💕


交通麻痺が起きない程度に、
少しだけでも見られたらいいなぁなんて思います笑
(雪かきもしたくないから少しだけ)


でも、
北海道の氷点下よりこっちの方が断然寒い気がする
んですよね。。


道産子あるある?🤔