気分だけ何かしたいなと思いつつ。。

サンタさんもなー🤔と思っていたところ、
昔のドレスが出て来たのでクリスマスあたりまで着てみようかなと👗✨


とは言っても、
可動域の狭くなるお洋服があまり好きじゃ無いので笑

クリスマスが過ぎたらまたお蔵入りかな🤣


フリフリだったり、ピタッとした伸縮性の無いお洋服を素敵に着こなしてる女の子を見ると、「すごいなー!」と、
見るたびに感動してしまいます。。

ニットすら謎の突起に引っかけてすぐビーってなってしまう。。笑



皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?🎅



我が家の周りは、庭先のイルミネーションが素敵なおうちが多いので、
暖かめな夜を選んで、少しお散歩してみようと思います💕


良いお年をとご挨拶する機会も増えてきましたが、
体調崩さず穏やかに年越ししたいですね💐