気分じゃない時は、冷蔵庫にあるのかも忘れて買って帰って在庫過多になって、
無性に食べたい時に限って無い🫑


お口がピーマン過ぎてミートソースに使うはずのパプリカを肉詰めにしたら、
やたらと大きい。。🤔


我が家の食卓は、
まあいっかで出来ています。笑


いつも悩むんですが、

チーズ+ケチャップ?
お醤油?
ぽん酢?


生前、祖父が私の作るピーマンの肉詰めが大好きでした🍳🩷

ただ、キャベツの千切りも鮭も餃子も大量のケチャップかける人だったので、

「うまいうまいってそれケチャップの味しかしやん!😠」

って怒ったことがあります笑


でもトマト自体は嫌いで、よく

「トマトは子供の担当だ」

ってミニトマトとかあると寄越してきてました😂


トマト嫌いでも、
トマトソースとかケチャップ大丈夫だったりする人結構居ますよね🍅


トマトはトマトじゃないの?って、
不思議なもののひとつです🤣