ちいかわちゃんと、モモンガちゃんが推しの息子👦💓



シークレットの栗まんじゅうちゃん?が2匹出たのに、
ちいかわちゃんが出ない。。🫤



物欲センサーの無い私が選んだら出るんでしょうか笑



でも、
こういうのは自分で選んで、自分の手で出したいものですよね💪✨



私もやっと最近、ちいかわのかわいさに気付いて来ましたが。。

基本的には、めざましテレビで占いのときに、背景でくるくる回ってる子の認識です🤣



ちなみに私の推しは、
「あのこ」という、
ちょっとテイストの違う龍みたいな子🐉💕



それにしても。。



マツキヨもイオンもコンビニまでも、
子供のちょうどいい目線の高さに、微妙にお値段のするもの置いてきますよね😂笑