あけましておめでとうございます🌅✨


毎日続く心の痛くなるニュースを見ながら、
こんな時に何を書けばいいのか。。と書いては消し書いては消ししていました。


どうか一日でも早く、
安全に安心して暮らせる日々が戻って来ますように。。




話は変わりますが、先日お友達から可愛いモッズコートを頂いて🧥💓


二重になっていて、内側が穴にボタンを入れるものと、外側がスナップボタン(プチッと取れるボタン)のタイプ🔘


普段子供との日常を過ごしていると、
自分にとにかく時間をかけたくなくて、ズボッとかぶればいいものや、とにかく手間のかからないものばかりで😂


それを着て出掛けた日も、
いつも通りわちゃわちゃしていたので、内側のボタンの存在をすっかり忘れてしまっていました。。


「なんか引っかかるな?」(当たり前)と強く引っ張ったら、
ブチブチブチッ!!💥



。。。



北斗の拳の戦闘シーンばりに脱ぎ捨ててしまいました😭😭😭



あの時の、一瞬時が止まったような感覚と、
『え、僕何か悪いことした。。?』
と言いたそうな息子の真顔が忘れられません😭笑



直したけれど、年始早々もう本当にいろんな方面にごめんの気持ちでいっぱい😇



今年は、
もう少し丁寧な生活を心掛けて笑


変わらず、
毎日を大切に過ごせたらいいなと思います✨


今年もよろしくお願い致します💖