ふわふわになりました☁️💖


気に入ってもいるんですが、
なんだかやっぱり長いとモサモサしてるので、すぐ切ってしまいそうです笑


去年まで背中まであったのが嘘のよう😳



学童にお迎えに行くと、
女の子たちは髪を伸ばしてる子が多くて💕

みんな可愛くてラプンツェルに見えます🤣✨



女の子はお姫様みたいに見えるのに、
男の子は王子様みたいな子あんまり見掛けない謎。。🤔


うちの子ももれなく、王子様なんて遥か遠い、
長時間の抱っこがそろそろしんどい甘えん坊の赤ちゃんなんですが。笑


もう抱っこさせてくれる時間は何年も無いから、
沢山甘えて欲しいものです💖






と思っていても、
ガミガミ言ってしまうことも全然あり。


理想と現実〜😂😂😂笑