随分お久しぶりな日記📓🍀


急に寒くなりましたが、
体調崩されていませんか?


我が家は先日、毎年恒例の、
サンタクロースへのお手紙を書きました🎅❤️


大忙しのサンタさんからのお返事は、
大体1ヶ月半〜。。いつだったかのお返事は、もうお正月だったり笑


それでも直筆のお手紙なんて、
テンションあがっちゃいますよね😊💓


3歳からの恒例行事なのですが、
息子は欲しいプレゼントを書いたことが無く。。



去年は、

『 I Love You , Santa !! 』


今年は、

『 With best wishes for Christmas !! 』


素敵なクリスマスを贈ってくれるサンタクロースに、

ー 素敵なクリスマスを過ごしてね ー

と。。

サンタさんだって、プレゼントをもらったら絶対嬉しいよねと、
隙間をプレゼントの絵でいっぱいにして🎁


私に丸投げすることなく、
英語の絵本を持ってきて「ひとりでできるよ!」「これであってるかな?」と、一生懸命調べては確認して。。


こうやってお兄ちゃんになっていくんだなぁと、
胸がいっぱいでした🥺✨
(今年もお手紙を使った欲しいもののリサーチが出来なくて悩みそうだけど笑)


クリスマス当日、
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が特設サイトで、サンタさんのプレゼントを届ける様子を追跡しているのを知っていますか?🧐🌟

トナカイなお顔も見られたり、なかなかワクワクします♬


近くなったら、また書きますね💖