スマホが壊れたブログから、
随分お久しぶりになりました😶


何かあったのではないかと心配して頂くこともあったのですが、
新しい機械にときめくことの出来ないタイプで。。笑


今まで少しずつ使いやすくアプリを入れたり、
機能を教えてもらったりして何年も使ってきたものから、
全く電源がつかなくなってしまったので復旧出来なかったものも多く、
また一から整えるのを面倒臭がって、ただの電話と化していました🤣


お休みの日はスマホの存在を夕方まで忘れていたり、
充電を忘れて切れてしまっていたり、
気付いて見ると通知がすごい件数だったりします☎️⚡️



あまり依存もしたくないですが、
少しは今の時代に合った付き合い方もしないとな、なんて思う今日この頃です😇



最近は、
子供も夏休みに入って、学童なのでルーティンはそんなに変わりませんが、
自由研究や宿題が一ヶ月分あるのでやることが増えて、
わちゃわちゃと過ごしています🍉



自由研究は、たまたま家にカマキリが侵入してきたのを捕獲したので、
観察日記をつけるそうです😊


生き餌しか食べないので、
毎日学童帰りにバッタを捕まえるのが暑くて少し大変🦗笑



熱中症も本当に多いので、
気をつけて過ごしてくださいね💦