先日お誕生日を迎えました😊



いまいちピンと来ない年齢になってきたこともあり、
特に何も考えず過ごして居たのですが。。笑



母が「何かしようよ」と、
海に連れ出してくれました🌊✨



帰ってからは、
息子が「おめでとう💕」と何度も言ってくれて。。



折り紙や粘土でたくさんプレゼントを作ってくれたり🎁


大好きなケーキに乗った苺をくれようとしたり🍰


絵本を読んでくれたり📖´-



この瞬間や気持ちをそのまま保存出来たらどんなにいいだろうと、
とっても幸せな気持ちで過ごしました🌷



それが出来ないから、
こんなに愛おしくてかけがえがない時間なんだろうなと思います✨



おめでとうのメッセージ、
本当に嬉しかったです!🎉

嬉しいがたくさんの一日になりました☺️

ありがとうございます💕




そんなこんなで今、余韻に浸りながら息子の忘れ物チェックしていたら、
筆箱から、ちっちゃく折られた今日必要な持ち物のお便りが出てきました⚡


急いで準備します😳💦


出して連絡物ーーー!!!😫😫😫