『県民の日』


すっかり忘れていて、
通学路の半分くらいまで、ランドセル背負った子供と歩いていました🤣🎒



他のおうちの窓のシャッターが閉まっていたり、
お友達が一人も見当たらないなぁと思ったら。。笑



急いでお弁当を作って学童に行くことも出来たんですが、
一気に力が抜けてしまって🫠



家でゆっくり過ごしました👩🧒💕



残っていた梅仕事を片付けたり、
息子が観たい観たい言っていたのですが、夜寝れなくなるんじゃないかと敬遠していた、

「きさらぎ駅」

を観たり🚃👻



YouTubeのゲーム実況か何かで見たのか展開を知っていたようで、


「ここからが怖いんだよ!✨」

「この村がパーン!てなってね!✨」


と、元気いっぱいに時間いっぱい実況してくれたので、
内容が全く入って来ませんでした🤣笑



ホラーは特別好きでも苦手でも無いのですが、
CUBEとかの「痛い痛い痛い😭」ってなるシーンを観ると、同じところが痛くなってくる気がするので、
あの感覚はちょっと嫌です😂