ハンディカムがあるとやっぱりいいのかなぁと、
昨日帰りに電器屋さんに寄ってみました👣


店員さんに色々お話して頂いて、



🧑「ワンタッチで録画と補正を同時にしてくれるんですよ!」



それはすごい!😳✨と試しにボタンを押してみたら。。





メモリーカードの開閉口が開きました🫠笑⟵機械音痴





今どきはコアラのマーチすらVRを掛けているのに。。🌿‬🐨



「誰でも使える!」
「ワンタッチ!」 


が、逆に難しく感じる今日この頃😭



刺繍は人並み程度にやるのですが、ミシンも便利すぎると訳が分からず、
まだ祖母から受け継いだ足で踏むタイプのものを使ってます🦵笑



新しいものに慣れていかないととは思うんですけど。。

時代への適応能力がおばあちゃんです🤣笑