GWも最終日ですね。

如何お過ごしですか?💓



私は、マリオを観に行ったり🎥

ディズニーランドに行ったり🐭👑

大きい公園に行ったり🏞



母や祖母とも、
久しぶりに家族の時間を過ごせました😊🌸




そうそう💡



こどもの日のイベントで、カブトムシやクワガタのブリーダーのお兄さん達が来ていて


1等賞のヘラクレスオオカブトに惚れ込んだ息子が、
ガラガラくじを引いたんです🎯


きっと当たることは無いし、
1回やったら納得するだろうと500円渡したら。。


まさかの

「ヘラクレスオオカブトの幼虫」

当選😳✨!!



息子大歓喜

母真っ青😭笑



当たるなら成虫が良かった。。!



虫は平気なのでそこはいいのですが、
ヘラクレスを幼虫から飼育したことが無くて。。



昨日どうしようどうしよう言っていたら、

「放っておいて大丈夫だよ~」

と教えて頂きました🤔💭



ケージの大きさや土や環境、
何かコツをご存知の方居たら、是非教えてください🙇🏻‍♀️



ストレスなってはいけないので、潜ったきり触っていませんが、
ちゃんと生きてるかなぁと掘り起こしたくなります笑