去年、面白いなーと読んでいた小説が、
橋本環奈ちゃん主演で実写化。。!✨



『赤ずきんちゃん、
旅の途中で〇体と出会う』



赤ずきんちゃんの他にも、

「シンデレラ」
「ヘンゼルとグレーテル」

一度は見たことのある童話の世界が、
難事件ミステリーの世界に。。


というお話📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸



私は読んでいる内に登場人物をしっかり頭の中で作ってしまうタイプなので、
実写化は手を出していないものの方が多いのですが。。



赤ずきんちゃんが可愛くて、
これは観てしまう予感です🤔笑



この赤ずきんちゃんには続編も出ていて、

別のシリーズでは、



『むかしむかしあるところに、
〇体がありました』



というのもあります😳


「桃太郎」
「一寸法師」
「花咲かじいさん」


日本昔ばなしのお話です🌸



桃太郎がとんでもなさすぎて、
とてもじゃないですが子供に読み聞かせは出来ません。。笑



こちらも続編が出てます🙆🏻‍♀️ ̖́-‬



最近小説なんて読んでないな。。という方にも読みやすいので、
おすすめです💓