ツツジが咲いてきましたね💓



前に毎日コンタクトをつけていたら角膜炎を起こしたのがトラウマで、
土日はなるべく眼鏡で過ごしています👓


長時間つけるとクラクラしてくるので、
家ではあまりつけません。。


眼鏡屋さん見ると行かなきゃと思うのに、
面倒くさがって気付けば早2年😗



さっき公園近くを焼き芋の車が通って、
子供と走って追いかけました!🍠



まだあるんだなぁと、
なんだか嬉しくなりました‪💕



地元は田舎過ぎて、
アイスも31の店舗が無く、移動販売の車を追いかけてました🍨
(10種類くらいの)



そういう不便も、楽しかったなと思い出します😌💭



ところで



今日の夜ご飯、
さつまいもの天ぷらの予定だったのです。。


大根おろし添えたら何となく別の感じになったりしないですかね?🤔(しない)


切って水にさらしてから出発してしまったので、
後戻り不可でちょっと困っています😭笑