日頃体は動かしてる(💓)とはいえ、
やっぱり全身を使った運動は気持ちいい✨



たくさん汗かいて、スッキリしてきました💕︎



年度末、
お仕事に変化があった方も居ましたね🌿.∘



我が家もついに、園卒業です🌸




卒園式の後も登園していたので、
お別れはまだ先だと安心していたのですが。。



ついに今日。



本当に先生とはお別れで、
お友達も離れてしまう子が沢山。




私より頼りになる、保育園のお母さん😌🌷


あんなに水分出してきたのに、
まだ泣けそう😭




ちょうど病の流行りだしの入園だったので、
入園も6月に延びて、
元気なのにクラス閉鎖で1週間お休みになったり、
運動会も発表会も1クラスしか居なくて、1時間ちょっとで終わったり。。



それが当たり前になってしまったけれど、
優しい先生や仲良しのお友達ばかりだったからこそ、
マスクなんて必要無い園生活を楽しんで欲しかったなと、
それだけが少し心残りです😢



小学校では、
お友達と同じ顔で笑ってることを、
いっぱい実感して楽しんで欲しいです𖤣𖥧𖥣。