近所のチューリップが一斉に咲きだしました🌷.*


中々一日中暖かいとは言えなくて、
服装に迷います🤔💭



サンシャイン水族館で、

『猛毒展』

またやってるみたいで行きたい。。!☠️



前に「こういうのがあるよ」と写真を見せて頂いて😊

面白そう!と思ったのですが、
期間限定で終わってしまっていて😢



残念に思っていたので、
期間も長いし行きたいなと思います!



美術館も好きで、いつか長野県の

『無言館』

に行ってみたいです🖼



戦時中、戦争に駆り出された画学生の作品が展示されています。



展示されているのは130名程の作品で、
どこかで見つけてもらうのを待っている作品がまだあると、探しているそうです。



過去から学ぶもの、大切にしたいですね☘