こんばんは🌙

先日、同級生とファミレスランチ中
「最近、頬とか顎がたるんできてさー」
とのお悩み相談に
「そんなの、彼氏の◯ン◯を
 毎晩ジュポジュポすれば
 気になる頬や顎のたるみも
 スッキリするから!お試しあれ👌」
と答えてドン引きされたなぎさです(笑)

アドバイスは良かったはずだけど
場所が悪かったかなぁ?
昼間のファミレスで隠語満載!
ゴールデンタイムに色々丸出しの
昭和世代ならではですね😜

そうそう!
先日、職場の20代後半の子が
「GWにドリフ見た〜!
 昔のお笑いも良いね👍」
と話していたので
"当時はゴールデンタイムにオッパイ出てたよ…"
  ↑遠い目………
今じゃ考えられません、懐かしいですな。



※いつも通り全く関係ない画像です。

世代と言えば!
先日"キラキラドンキ"というお店が
オープンしたと情報番組で見ました🐧
"Z世代"をターゲットにしているのだとか。
何でも何とか世代って付けたがる日本人
発案かと思いきや…アメリカから
来たそうですよ〜、ご存じでしたか?
25歳以下のナウなヤングの事だそうです。
キラキラは25歳以下の特権ですね✨

ナウなヤングではないけど
なぎさもZ世代✊
マジンガーZの方ね😉
そして、キラキラじゃなくて
ギンギラギン🌟さりげなくだよ〜(笑)

リアルZ世代の貴方も
Zガンダム世代の貴方も
なぎさと同じマジンガーZ世代の方も
世代を超えて仲良ししませんか❤️