こんばんは、なぎさです✨
6年ぶりのWBC⚾️
そして歴代最強の侍ジャパン!
盛り上がってますね〜!
野球は全く分からない私でも
『知ってる〜!』
選手がたくさん出場してます😉

ちなみに今
大谷選手空振りしちゃいました💦
私が観てるからかしら…😭

大谷選手はもちろんですが
何故日本代表??と思ってしまう
あの選手も大活躍ですよね👍



※  拾い画です(笑)

実は、彼の名前を初めてテレビで見た時
"とうとうヌードバー解禁したの⁉️"
と大いなる勘違いをしてしまいました💧
深くお詫び致します🙇‍♀️

今現在、4回表!
逆転したけどこのままいけるかな?
まだまだ試合の行方は分かりません!

Myバット振り回したい貴方!!
力強いスイング見せて下さい✊
デッドボールは痛いからNGだけど
ゴールデンボールは吸い込みます
痛く無い程度に😜
うっかり飲み込んでしまったらごめんちょ〜