こんばんは、なぎさです🌙
本年最後の登城から戻りました🏰
現在は、すきま風の吹き込む荒屋←あばらや
でフニャフニャグダグダしております🍷

皆さんは年越しそば召し上がりましたか?
ワタクシ、毎年大晦日は登城日なのですが
その帰りにスーパーに寄るのが楽しみなんです!
何故なら!売り切りセールをやっているから✨
大晦日夜のスーパー、ワタクシにとっては
ネズミーランドに匹敵する程の夢の国
…は言い過ぎですけど(笑)

今夜も割引シールが貼られた商品を
大量にゲット❣️
ディナーは高級そうなお刺身🐠
&お正月分食材も買い込みました🎍
貧乏臭くてすみません😅



このブログ毎週更新するぞ✊
と思いつつ…不定期になってしまっています💦
皆さんにクスッと笑って頂けるような
内容にしたいなぁ〜と思っていても
なかなかネタが無いんですよね…😢

なんですけど、以前アップした
"顔認証エラー事件"
の話は今年イチの反響でした!
(なぎさリサーチ調べ)

「あれ本当なの⁉️思わず吹いちゃったよ」
とのご意見や
「どんな顔なのか見に来たよ〜」
なぁんて王子様も❕
スッピンは自主規制入ってますので
全てをお見せ出来ないのは残念ですが🫤

男性にしてみたら不思議なのでしょうね。
でも、お化粧してみれば分かりますよ👌
「え⁉︎これが私?」になりますから💄
何はともあれ?
普通の日常でも笑って頂けるというのが
分かってとても嬉しいです❤️

本年は、ブログでもありがとうですが
数年ぶりの再会✨の王子様もいらっしゃって。
そして「相変わらずお綺麗ですね〜」
なぁんて、社交辞令or眼鏡曇ってる?的な
お世辞を言われちゃうと、吸引力増します(笑)

単純お馬鹿なぎさと仲良くしてくださった方々
そして、幽霊部員のような私にも優しくして
下さったスタッフの皆さんに感謝感謝💕

かなり長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さった貴方にも
吸引力倍増バキューム進呈致します😉
そんな感じで、来年も夜露死苦❣️です
良いお年をお迎え下さい🎍