こんばんは🌙
令和5年になってから
もう20日以上経っちまいましたねぇ、早いです💧
お正月太りも解消されたであろう第3週目土曜日
皆さんいかがお過ごしですか?

相変わらずワイン飲みつつ、老犬に
カミカミして唾液まみれの肉を
ピッコロの出産のように与えながら
テレビ観ているなぎさです。

今夜はテーブルクロス引きでお馴染み
まちゃあき先生MCの番組を観ています📺
でね
"加齢映像研究所所長"なる方が出演されていて
「そんな研究所あるんだ〜」
と思いつつ、参考になるだろうとガン見👀

そしてですね"加齢画像研究所"の先生が
「顎のたるみにはこの運動が効きます〜」
なぁんて仰ってましたのよ!
(ちなみにアーウー体操だそうです)

そのお言葉を聞いてワタクシが
とっさにテレビに向けて出たのは
この言葉!


※前に使わせて頂いたかしら?
 もちろんワタクシではありません😜


「チ○○🍄をバキュームした方が良いって!
 1番効くんだから!!」

………😱イッチャッタヨテレビニ



そんななぎさの
"顎たるみ撲滅計画"にご協力下さる王子様✨
吸引力MAXでお待ちしております😉