こんばんは🌙
花粉症は認めてないけど、今日はクシャミ連発&
鼻から口までのお汁出していたなぎさです😢

認めなくても大丈夫なくらいなワタクシでさえ
若干、生活に支障をきたしているくらいです。
本格的な花粉症の方は、かなりお辛いでしょうね…。


※ お腹のぷにっと感もまた良きかな。
 ワタクシではありません。

私は花粉症なんだろうか?
との現実と向き合いたくないので
某ジャッジするTVを食い入るよう観ています📺

今夜はとある餃子のあそこ。
想いは同じなんですね。

「食べて下さった方の嬉しい顔が見たいから」

そう、それなんです!

なぎさは腐りかけ…
いや、熟成なはず?ですが(笑)
初めての王子様から
「今日来て良かった〜」
って最後、別れ際に振り返って名残惜しそうに手を振って頂けると本当に嬉しいです❤️

某中華料理チェーンのように開発チームが
あればもっと楽しいかも?😜
どこ開発しよっかな〜ってね。

最後にね
いくつになっても修行です
↑某チェーンの方
だそうです。

なぎさも修行&挑戦し続けます✊
あ、どんな挑戦?については応相談で(笑)
ご提案は随時受付ております!