こんばんは!
今夜は中秋の名月🌕
お団子食べてますか〜🍡

クチュクチュ、ヌチャヌチャ食感の食べ物は
どうも苦手…。でも
クチュクチュ…ヌチャヌチャ〜
するのは大好きななぎさです😘

いつの間にかどっぷり秋🍁
お昼も日差しは強いけど風は爽やか〜
私みたい❤️←スリッパでドツくとこやで🩴
こんな?ワタクシでも、夕方
涼しくなって来ると人肌恋しくなったりします。
そういうのありませんか??
いやん、乙女みたい(笑)

あ!タイトルを無視して終了する前に
前回書きたかった事!
※いつも通りどうでも良くて下らないです

前置きすると長くなるので端的に
① 積み立てにーさんを始めようとした
② 口座を作るべく本人確認をした
③  スッピン時の顔認証が出来なかった
とまぁ、こんな感じです。

始めに免許証の画像を送って📱
その後に動く本人を撮影して
本人確認するらしいのてすが…。
どスッピンが免許証の写真と違うとの
理由で認証してもらえなかったんです😭
でもまぁ…
後日、塗装した顔で無事認証されました💦

そ!そんなに違う⁉︎
まぁ確かに、どスッピンは自分でも
「ブスだな〜」と声出ましたけど(笑)



※私です、かなりモヤっとさせてます🥸

うーん、やっぱりつまらない話でしたね💧
でもねぇ…認証するのAIですよ!
顔形は変わらないでしょ⁉️
骨格とかを見てるのかと思ったら
肌ツヤとシワだったらしいです(笑)

公序良俗に反する為、お城では
"フル塗装"と"どスッピン"
の違いを確認して頂く事は出来ません🙇‍♀️
しかし!
このブログの内容とワタクシの中身は
相違ありませんのでご安心を😜
むしろダメ?(笑)   そうおっしゃらずに💧
クチュクチュ、ヌチャヌチャ〜
からのペッタンペッタン餅つきしましょ🌕

最後に!
ペッタン餅つきの後
なぎさ脳内に浮かんだワードは何でしょう?
見事正解された方は
ワタクシと"餅吸い"対決できます❣️
奮ってご応募くださいませませ✨

※応募者多数の場合は抽選となります。