こんばんは🌙
カップラーメンの麺は食べずに
スープに浮いた
かやくの乾燥したもやしを1本づつ食べ
後日ふやけた麺を頂くのが好きななぎさです。

突然ですが皆さん!
赤いきつねのお揚げは好きですか?
お揚げに染みたお汁だけ吸引して
またお汁に戻して…
さらにお揚げを吸引する!
と、お汁が無くなるまでお揚げを堪能出来ます。
ですが、これしてるのを他人に見られると
もれなくドン引きされますので
1人の時にこっそりして下さいね😉
なぎさからのお願いです



※ 白は素敵ですな
 今のヤングは女子もブリーフ?
 これはパンティ??

毎回、前置き長くてすみま千円

このブログ読んでくださってる王子様方から
「更新ないけど元気なの?」
とご心配頂いております。
はい、ワタクシは元気です!

が!ネタがなくてぇ〜
を口実に怠っております💦

そんな訳で(どんな訳じゃ)
伝家の宝刀!"今日は何の日?"
ネタでいこうかと探しましたら
な、なんと!2月12日は

"ブラジャーの日"ではありませんか!
待ってる、ワタクシ❤️
アダルトなブラジャーはもちろん素敵ですが
初めてブラジャーを装着した日に想いをはせ
↑画像を載せてみたのです✨

ワタクシ、実はですね
小学生ですでに現在の体格だったんですけど
ブラジャーするのが恥ずかしくて(//∇//)
直に体操着着てました!
そしてブルマにランドセル🎒
今思うと、ちょっとしたワイセツですよ😨

なので…中学の運動会の時くらいかな?
初プラジャーは。
親に怒られて仕方なく
その時、初めて母と"対女"として話しました

なぎさ母もなぎさのような人?
なぎさが母に似てるのか…最後は
頑なにブラジャー拒否する娘に
「乳首擦れて目立つから〜〜〜💢」
とシャウトしてました(笑)

親の心子知らず
親の言葉と冷や酒は後からきく

とはこの事でしょうね。

そんな母のおかげで、乳首が黒く
大きくならずにすみました。
ありがとう。なぁんて😜

あ!12日は"ボブスレーの日"
の日でもあるそうです そこで1句
"1列に並んで滑るボブスレー"
そのまま!
お後がよろしいようで😁

明日も今日同様、小春日和予報です🌸
年中無休で狂い咲きの姥桜
見に来ませんか?