こんばんは、なぎさです🌙
GWも風前の灯な今夜、如何お過ごしですか?
私は「GWって美味しいの??」
くらい縁遠く…ずっとお仕事でした😭

でも、このGW!今日を除けば
お天気☀️でドライブ日和でしたね!
私は仕事でしたが、一昨日と昨日は
運転してて気持ち良かったぁ✨
思わず、窓全開で"ウルトラソウル"
熱唱しちゃうくらいの陽気🎤
↑そんな熟女を見かけた貴方!
 それは私です。

昨日は、そんな感じにテンション☝️☝️で
ドライブルートにあるローソ◯さん
5店舗で"からあげ◯くんレッド"を
買い食いしてしまいました(笑)
現在1個増量中!で6個入りですよ🍗

あぁっ! 1個48キロカロリー…
が、30個ですよね💧
久しぶりにヤンチャしました😨
先生ごめんなさい🙏

上手く穴に入ったらから許してね❤️



※この画像は本文とはあまり関係ないかもです。
 そして"からあげクン"を食べ尽くした後の
 私の姿でもありません。
 毎度お決まりの"セクシー画像"検索したら
 出てきました🍗

明日はGW最終日!
GWのラストはワタクシ
"Gomo Woman" (剛毛ウーマン)
略してGWで締めなんて如何ですか?

天然剛毛100%でデリケートな貴方のお肌を
優しく洗い上げ、仕上がりはシットリすべすべ✨
※感じ方には個人差があります😉