2022年のGW始まりましたね!
皆さん、有意義に過ごされていますか?
何の規制もないGWは3年振りだそうです。

確かに…3年前のこの時期は
全くと言って良いほど車走ってませんでした🚙
私のように、仕事で仕方なく(笑)
だと思われる物流の車だけだったな。
あれから3年ですよ!
早いなぁーと思うと共に
"人間って何か凄い"なぁんて感じます✊


※お城っぽいですが、全く内容と関係ありません。
 だったら!
 私です〜❣️と言っときますか(笑)
 あ、私は尻尾生えているのでバレますね💧

実際ワタクシは、ナーコロさんの時期
(ギョーカイ人っぽく)
ほとんど登城しておりませんでした。
しかも、あれから登城しているのは
日数にすると数ヶ月くらいですね😭

それでも、忘れないでいて下さる王子様達。
どちらかと言うと、すでにお殿様の貫禄かな?😜
逢いに来て下さり
「久しぶり〜」って言い合えると
"戻って来こられて良かったな"
と、しみじみ思います✨

もちろん、自分の勝手を聞いて下さった
スタッフさんにも感謝です!
普通なら忘れちゃうし、どーでもいーよね(笑)
私は不夜城しか知りませんが
とても居心地が良い別世界だと感じています🏰

3年前…とか言いながら
年齢は39歳のままですけど、そこはご愛嬌❤️
今回は、なぎさブログっぽくない内容だな!
と思ったそこの貴方☝️
これもワタクシなんです😬

別世界の自分を楽しめるのは皆さんのおかげ💋
本当に感謝しています😊
明日はお休みになりますが
4日の真ん中モッコリ水曜日!は登城します🏯

ではでは、素敵な休日をお過ごしください🌙