こんばんは🌙

先日
"ウキウキお出掛け中の方々は
 渋滞ハマり中にお腹急降下しますように"
と呪いを掛けたら自分に呪いが掛かって
しまい、初夏の気温なのに鳥肌立てながら
鬼の形相で運転をしていたなぎさです(笑)

そんな時に限ってコンビニ無いし
あっても逆車線、入ったら出られない場所🏪
でも、ギリギリなんとか間一髪?
危機一髪??間に合いました✊
因果応報ですかねぇ…心入れ替えます😬


※画像と本文は全く関係ありません。

そんな1日を終え、ワインとオツマミはキムチ!
テレビ観ながら至福のひと時✨
のはずが…お口までの距離感間違えたのか
口に入る前にキムチがポロリ😨
そんな時に限って白のスウェット💦
ベッタリとキムチ汁が付いてしまいました😭
これ、洗っても綺麗に落ちないんですよね…
ホントに今日はついてないです⤵️

白いシャツの時に限って、カレーうどんの
汁がはねる現象と同じような。

同じようなと言えば!
グレーのおパンツの時に限って
シャワーヘッドに残った水滴がちょっと漏れ🍄
 "見ちゃいやーんなシミ付いちゃった❤️"
な事ないですか?
なぎさはシャワーヘッド持ってないので
未だ未経験&今後の予定も未定です😚

漏れちゃった水滴は、あまりいただけませんが
"もー我慢しきれなくて出ちゃったお汁"
は大歓迎です👌
きっと、お城のお姫様達もそうなのでは⁉️
※感じ方には個人差あります。

今日はお城の気分💕
そんな時は是非!グレーのおパンツで登城を🏰
ギリギリ我慢出来ず、お汁出ちゃった貴方を見て
お気に入りのお姫様も大興奮!
いつもにも増して、濃厚なお時間を過ごせる事
間違いありません❣️多分😜
※効果を保証するものではございません。

なぎさに限っては、効果テキメンであります😉

でも今は目薬欲しいです…
珍しく目が痒い!
でも、こんな時に限って目薬ないとは😨
これも因果応報かもですな(笑)
目元擦るとシワになるので我慢して寝ます!
こちらからも違う汁出ちゃいますねぇ〜💧

それでは皆さん、よい夢を🌙