こんばんは🌙
ここ最近の気温差に身体が付いていけない
→変温動物になりたい
と安直な思想の持ち主なぎさです🐍


※本文と画像はまーったく関係ございません。
 いやぁ〜こんなスタイルになりたいです✊

そう!タイトル通り今夜から明日?
にかけて、ピンクムーンなんだそうです
今は曇ってて見えませんが
仕事終わりには、少〜しピンク掛かった
月が見えてましたね🌸
満月に色んな名前があって、都市伝説?
ジンクス??言い伝え???
があるそうで…

この"ピンクムーン"は恋が叶う❤️
んですって!ほんとかいな
ピンクムーンは満月のスペシャルネーム?
なんですって🌕
やはり、満月には生き物の生殖本能?
を刺激する何かがあるのかもしれません

それを言うとね
満月にウミガメが…とか🐢
満潮時間に出産するとか…🥚
羊がオオカミになるとかね(笑)🐑
あー、女の子のアレもお月様だ!🇯🇵
月と人間の本能は繋がってるんだねぇ🌕

そんな訳で?←無理矢理の〆
月のお導きにより、ムラムラ止まらない
そこの貴方!そう貴方です!!
お城でオオカミガオーしませんか?🐺
猫耳カチューシャご用意して
お待ちしております🐱