少しばかりお久ぶりのなぎさです♪
皆さんお元気ですかぁ〜?
    ↑井上陽水風に

昨日、今日は冷えたけれど
いつの間にかすっかり春ですね!
なぎさも冬眠から覚めましたが
世間の皆様もワラワラと出て来てまして
今日は、とにかく道路が混んでました😩
お仕事中のワタクシ
"全員、渋滞ハマり中に
 お腹急降下しますように🙏"
と呪いをかけてましたよー(笑)
かかった方いらっしゃったかしら?😜

と、日テレ藤井アナの額ほどの
狭い心の持ち主ではありますが
絶好のお花見日和ですからね!
満開の桜を見たい気持ちは分かります🌸
私も家の春っぽい花で1人花見しますよ🍺

 


※パンツ咲かせてみました✊

お城でも、サクラ色…では決してないけど
お花ビラビラがマン開でございます🥀
こりゃドライフラワーだわ(笑)
亀も冬眠から覚める季節🐢
貴方の亀さんもひょっこり顔出しませんか?

どちらかというとドクダミ色の
なぎさもお待ちしております😉