こんばんは、なぎさです🌙
今夜も冷えますね❄️
前世はきっとスパイス王国人だったであろう
ワタクシは滅法寒さに弱いので
激辛料理で身体温め中(笑)
明日は貴方が暖めて下さると信じて
今夜は頭から汗流しつつ、激辛と戦います✊


※本文と画像は全く関係ありません
 いやぁ〜美しいですね❤️

前回に引き続き"じゃない"のお話です

職場でですね
「これ"女の子達"←ここ重要!
 で食べてって差し入れ貰ったから
 一ノ瀬さん(仮名)もどうぞ🍩」
と、アラフィフ女性から
お菓子を勧められる事が度々あります。

職場の女性陣、平均年齢は軽ぅ〜く
40超えてます…。ホントにライトに
はい、世間様で言う"女の子"は生息
しておりません!
悪意は無いと思います、きっと。
でもね、女性陣とか言い方あるんじゃないかな?
なんて思ってしまうワタクシ。
心が荒んでいるのでしょう😭

お城でも「カーテンの奥に女の子が…」
と言う声が聞こえてきます。
カーテンの奥のワタクシは心の中で
"女の子じゃなくてゴメンなさい"
と呟いております。

実際、絶賛泥酔中🍺の王子様
(キャンディーズならすーちゃんが好き❤️)
くらいの方から
「なんだ、バ…BBAじゃないか!」
と言われた事あります(笑)
はい、それ正解です!

「真っ暗にすれば23歳に見えるから〜」
と的確な改善案を示してみたところですね
「たまにはBBAも良いなぁ〜」
との捨て台詞を頂きました😜

そこで一句
"バナナでも シミ出たくらいが 美味しいの"

貴方のバナナもね🍌

またくだらない話をグダグダしちゃいました💦

気持ちだけは女の子なので優しくしてね
な、なぎさです😉
明日、貴方の暖かさと優しさに触れられるの
心待ちにしております✨