こんばんは、なぎさです🌙
3連休初日、如何お過ごしですか?
私は今日も仕事だったのですが
皆さんお出掛けのようで
道路はかなり混雑してました!
どこかにお出掛けの予定はありますか?

あ、ここを覗いている貴方は
明日、お城散策を予定されてますね(笑)


※ 画像と本文は全く関係ありません

私は、明日登城予定でしたが
"女の子の日"🇯🇵の為にお休みさせて頂きます。
女の子じゃないけど、女の子の日なんです😜
なぎさが急に女の子なんて…
メルモちゃんのキャンディ食べてないですよ🍬
↑古すぎる
お察しの通りの🌕日です。

この"女の子の日"って凄く抵抗あります
女の子じゃないもん

んー
敬老の日、親にプレゼントして
「老人じゃないわ💢」
って言われる逆パターンなのかな?
成人の日や子供の日は
定義がしっかりしてるのにね(笑)

毎度の脱線すみません💧
明日、私はお休みさせて頂きます
何故なら!女の子じゃないのに!!

おんなのこのひだから〜🇯🇵

なぎさの欲心ブログ…私が欲しいのは
"はじめてのおつかい"
に感情移入して泣ける優しい心ですな

じゃない話、次回も続きます!

それでは、抱きしめてトゥナイト🌙
皆さんは素敵な休日をお過ごしください✨