こんばんは!なぎさです🌙
お正月お休みは
どのように過ごされてますか?

おせち料理食べながらマッタリ…
なのかな? でもねぇ
あー、つまんないなー
とか思ってますよね⁉️

逢いたい時に逢えませんから
目の前の現実とおせちに想いを馳せて
下さっているのだろう
と妄想しております。

それ正解です。


※  画像と本文は全く関係ありません

おせち料理のレギュラー、蓮根
その蓮根の穴でムラムラしてしまった貴方!
…そんな人居ないな💦
(もしいらしたら受付まで
 合言葉は蓮根の穴です)

いや、でも!

黒豆からクリトリス連想しませんか?
なぎさはそこまで黒くないです。
落花生の"半立ち"くらい(笑)

落花生の半立ちと
貴方の全立ち??
比べてみたいですね😉

んー
また脱線しちゃいました💧
でもね、このおせちの話
次回もしたいと思ってます!

最近エロなくてウゼーな〜
と思ったそこの貴方!
それも正解です👌