こんばんは、なぎさてす😊
今夜はおまんげつなのかな?
月が綺麗てす🌕
オオカミに変身しちゃいたい夜ですなぁ
ちなみに私は
羊の皮を被った女豹!
を目指して日々精進しております(笑)
実際は、オバサンの皮を被ったオジサン?
と言うツッコミが聞こえてきそうです💦


※記事と画像は一切関係ありません。

毎年末に「今年の1文字」
発表されますよね?
貴方の1文字は何ですか??

私は何だろ〜と辺りを見回したら
至る所に「濃」の文字が!
食べ物の濃厚何とか〜
化粧品だと、成分濃いめ〜
などなど…無意識のうちに
コッテリ、ネットリを選んでたんですね

私も大好き!コッテリネットリ✨
貴方も好きでしょ、コッテリネットリ

明日の合言葉は
コッテリネットリんこ
になります。

合言葉を言って下さった貴方には
ボロボロに潰したうまい棒、ほぼ粉末
一気に口に入れたらむせるよ!
でも、それ見せてよ〜😜

を進呈いたします❤️