こんばんは、なぎさです🌙
昼間は暖かいけど、この時間は冷えますね❄️
ヌクヌクしてますか?
ヌキヌキじゃないですよー😜
私は仕事終わって、
のんびりとワイン飲みながらブログしてます🍾


※画像と本文は全く関係ございません。

先日、近所でちょっとした事件が起きました!
犯人はすぐ捕まるだろうと思ったのですが
意外と難航していたらしく…
数日後、現場付近で早朝から
聞き込みをしていました🚓

私も当然止められて
初めて職務質問受けたんです!
初めてじゃーねーだろー
というツッコミも大歓迎です(笑)

私の車中を覗いたお巡りさん
ETCのセンサーを見て
「このドライブレコーダー確認させて頂けますか?」と聞かれ、私はとっさに
「これはATMです!🏧」
と答えてしまいました。
「あ、ETCですね」👮‍♀️

そうです、それです!
ボケてないです、本気です!!
本気と書いてマジと読みます!!!
若い方でしたので伝わらないな(笑)

何も悪い事してないのに
お巡りさんを見掛けると緊張しますよね💦
昭和生まれで横文字弱いから
間違えた訳じゃないですよぉ〜、多分。

だってね、その後

ボケるんだったら、DDTって言えば良かったな〜
ヤングなポリポリはDDT知らないよね
(ご存知ないヤングはWikipediaで)
なんて思いながら出勤しましたから(笑)

こんなすっとこどっこいのワタクシですが
明日は貴方を職務質問しちゃいます✨
なんの因果かマッポの手先!

鉄仮面割りにいらしてください😉
ヨーヨー持参で🪀

偏った内容でごめんなさい🙏
ではでは、またまのたまたま