するらしいです、もうすぐ⛄️
寒いの嫌です、テンション下がりませんか?
夏が好き〜、冬が好き〜
好みはありますが、私は夏が好きです☀️
汗だくになると、頑張った!
って気になるし。
なりますよね?
と、喰い気味にいってみました(笑)

今日は少し暖かい予報だったのにね
寒かったー❄️
そんな中、無事?仕事終わりを迎え
↑本職ね(笑)
面白そうなテレビも無いので
今話題の鬼滅の刀見ながら
早々にワインタイムしています🍾


前置きがグダグダですみません💦

そして、突然の
ホタテのリサイクル始めました♻️
使用後は鶏の餌になり
丈夫な殻の卵を産んでくれる事でしょう🥚

そんな訳で
私は産卵出来ませんが
ホタテをなめるなよー
の精神で、皆さまをお待ちしております😉
それって、どんなんじゃーですね。
ドンナンジャーって戦隊モノありそう?
無いかぁ💦

あ、何が言いたいのかというと
明日から居ます!
だけでーす(笑)