こんばんは、なぎさです🌙
毎年恒例?の
メリークリ○○ス🎄
皆さん如何お過ごしですか?

私は1人でシャンパン飲んでます🍾


もちろんこれも自撮りなのですが
撮影真っ最中に母乱入!
「おめーはあんだ、そんな格好して!」
 母の二人称はいつでも"おめー"です💦

こういう時はですね、怯んじゃダメです。
毅然として
「クリスマスイブだからだよ🎄」

それ以上の以下の理由もありません。

「誰に見せんだ〜あぁ〜っ!」
     …"あ"に濁点出て欲しい(笑)

見せるのではなくて、見て頂きたいのです
若くも、巨乳でもないけど😅
見られて進化!
するかも??

なぎさってさぁー
サイヤ人には近いけど、それは進化なのか?
と思った貴方は
なぎさマニアですね😬
身体の一部分だよ!
分かるかな〜
分からないだろうなぁ〜

メリー刈り取りする
↑こう変換されたよ!
羊の刈り取りみたい🐑