こんばんは、なぎさです🌙
秋の足音がコオロギの鳴き声と共に
聞こえて来る今日この頃です🍁
皆さん如何お過ごしですか?

なぁんて、しれっと始めてます(笑)
少しの間おサボりしてしまいました💧
こーんなエロくもないブログなんて
誰も興味ないだろうなぁ〜
と思っておりましたが…"継続は力なり"
と感じる出来事がありまして。
一念勃起✊! いや!!
一念発起です、やる気スイッチポチッとな

あ〜!"一念勃起"で思い出しました💡
昔、私がまだナウなヤングだった頃…
"一切手を触れずに、妄想のみで写生する"
という訓練をしている少年の物語が
少年漫画に掲載されていた気がします📕
彼は目標達成出来たのかしら?


※網タイツ&ガーターベルトは定番

少年漫画と言えば、衝撃的だったのが
ヤングマガジンに連載されていた
"工業哀歌バレーボーイズ"❣️
2006年まで連載されていたようなので
ご存じの方も多いと思います😉
キャラも個性的だけど
"高校生ってこんななの⁉︎"
衝撃と共に笑撃を受けましたねぇ
明るくおバカでエッチな(笑)

中でも忘れられないのが…
ヒロイン←虎子じゃないよ が
ヘンゼルとグレーテルのように
"自分のお豆"まで豆を並べ、鳩に食進めさせ
最終的には自分のお豆を鳩に突かせる…🫘
その後はご想像の通りです🐦
お豆敏感派のなぎさは、考えただけで
"あふぅ!"となってしまいます(笑)

うぅぅ〜、破廉恥漫画だと
"まいっちんぐマチコ先生"の話もしたい!
けど、だいぶ長くなってしまったし〜
タイトルの話題に全く触れてないし〜
あなたしかいないし〜 ねぇ〜
ラ〜ラ ラララ ラララ〜♪ だ〜けど〜♪

毎度の事なので大目に見ておくんなまし😉
明日は8月最後の日曜日!
夏休みの宿題が終わった良い子は
お城探検へいらっしゃーい🏰
      ↑三枝師匠風に
合言葉は"ホロッホー"🐦
八街産落花生"半立ち"を進呈いたします🤗