こんばんは、なぎさです🌙
いやぁ〜、今日は本当に寒いですね❄️
思わず仕事終わりに
鍋食べに行っちゃいました🍲
私の住んで居る地域は
あまりソレが増えてないからか
外食してる人は多いですね。
ただ、マスク未着用のお客様は
入れないとか、その辺りは厳しくなったかも?

鍋と言えば"食べ放題"!
以前のGOTOイートポイントあったので
少し贅沢に黒毛和牛&銘柄豚🐷
卑しい性格なので
和牛のみを食べ続けました✊
少し前までは、1キロくらいの肉なら
ペロッと食べられたのに🥩
全く元は取れず…完敗💦

それでもお肉でパワージャージしたので
明日は元気100倍アーンパンパンです😜
お腹もパンパン!
アソコはパイパン…では無いです(笑)


先日のお城ショット🏰
お城でも温かい鍋
一緒に食べられると良いなぁ〜✨
あ!
それじゃコンセプト変わっちゃいますね😅

でも、ダブル?トリプル??の
温ったか攻撃!
幸せ〜しかないと思いませんか?❤️