こんばんわんこそば、なぎさです。
あんな事やこんな事で、てんやわんやの日々過ごしてませんか?

と言う私も、てんやわんやのてんてこ舞いでつんつるてんです(笑)
えっと、今は世界不思議発見!見ながら独り言いってます。
こんな私に、スーパー仁くん!くれないかしら(笑)

最近、面白画像撮れないし、どうしようかな?
って思ってたら、画素加工アプリ発見!
自分の写真が、それっぽくなるってスグレモノ。
れいわの時代はこんななんだよー。
昭和のネガ、懐かしいね。
よく分からないの出て来たりしてさっ。

で、加工したらこんな感じ。
これなら怒られないもんね😜


こりゃ、何年?何十年前なの??
はい!正解した貴方には、スーパー仁くん30年分!!
外れた貴方は、んまい棒のクサヤ味1本半あげます。

都合でしばらく登城出来ないけど、見かけたら声掛けてね💗