こんばんは🥀
門脇あやのチャンよ〜🐈‍⬛


お菓子くれなきゃえっちなイタズラするぞ〜👻!!
(どうせ門脇の事やから、お菓子くれなくても
えっちなイタズラすんで🎃!←はっはっはー🫠!)
ハロウィンはまだ先な事を完全に忘れてる門脇。←

こないだふとハワイアンのカフェに入ったら、
ハロウィンのパンケーキやってて
テンション上がって頼んだら、
えげつない大きさのパンケーキ🥞ならぬ
生クリームどっぷりのケーキみたいなん出てきて
いや、食べ切れるかーい🫲!ってなったけど
味は美味しかったから頑張って食べ切ってん🤗
私の食べっぷりが気に入ったのか
その時、お店に私ひとりやったから、
店員のお姉さんと仲良くなってしもて、
『お姉さん、顔覚えたので次からもっとケーキ盛り盛りにしますね☺️💕!』って言われて‥
『いや、ええ!いらん😱!いまのままで‥
ありのーままのー自分‥ならぬパンケーキ🥞でいてくれ‥爆笑』って
全力でお願いした門脇でした🥺🥺w
でも、美味しかったし、
楽しい時間過ごせたから
また、あのお姉さんに会いに行こう‥🥳
パンケーキタワーっ🥞🗼は怖いけど🥶((ぶるぶる))

そんな感じで、
今日もニッコニコ笑顔でお迎えするので
お時間合うお兄様、
元気もコスプレも盛り盛りな門脇を
遊びに誘ってな〜😝ww

ほな、またあとで❤️