こんばんは🐈‍⬛🥀
門脇あやのでやんす🫠💕

最近、お化粧薄くなったから、
もしかしたらみんな嫌かなぁ😭とか
ちょびっと心配しとったけど全然OK牧場🙆
言うてくれて、感謝感激雨あられよ🤲
褒めてくれてありがとう、ほんまに!ちゅき💋


ふざけた日記ばっか書いてるから、
ほんまにこの人が書いてるんか🫠?
ってなる言われた🫨w
はっ?!まさか?!ゴーストライターの疑い?!
わぁー!!もう逮捕しちゃうぞ❤️(お前がすんのかい←
大丈夫👌ちゃんと会話通じます🤗(なんの心配🫤?
頭の中のクリアです❤️(すっからかんなだけでは‥?

そんな感じで、夜までおるんで
あやのチャンに逮捕されたい人🙋(いるんか?←
こっち来なさい❤️❤️❤️ほなの!