こんにちは🐈‍⬛🥀
久々出勤3日目、門脇あやのやでぇ🤗💓!

大阪帰ってから何回か家の近くの銭湯♨️に
行ったけどスーパー銭湯♨️は
やっぱりええね、
私はスチームサウナが大好き❤️
関東の時は高くてなかなか行けんかったねん🫠

お兄様方はなに風呂が好き💕?
それともロウリュウ?🐉←
それとも‥不夜城🏯で私と過ごすお◯ろ🛀💕?
(はい!すみません!黙ります🙇)
でもあれロウリュウあっぢいよね🥵wwww
でもなんか入っちゃう😖wwよね😩ww
そういえば、私とお兄様方もスルって
入っちゃうよね❤️ふふふ(意味深やめて🫨?!

そんな感じで、門脇ワールド全開の
にっこにこ笑顔で今日も
お出迎えさせていただきますので
どうぞ、よしなに❤️