🥀私の大好きな皆様へ🥀

こんばんは🐈‍⬛🥀
不夜城🏯への里帰りも一旦終わり
普段の日常に戻りつつある門脇あやのです😌

なんかもう‥ほんまみんな大好きや‥😭❤️
『会いたかった』『おかえり』『元気してた?』
『もっとゆっくりしていきなよ』
温かい言葉とぎゅーをいっぱいいただきました😭
ほんまに、ありがとうね😭😭💕

やっぱり私は定期的に不夜城🏯さんに
来るとホッとするみたい‥
古巣に帰ってきたような実家みたいな安心感🫠?
私にとって不夜城🏯と私の馴染みさんは
そんな存在なんよな🥲🥲
会えなかった人も沢山いたから残念‥😭
会いたかったなぁ‥🥲って思う人沢山いる😭

だから、
次の出勤日も決めちゃいました🫶🏻!(早くね?!
3月23日〜3月26日まで不夜城🏯さん
また里帰りさせてもらいます🫶🏻💕
お昼のお仕事の都合でこれ以降が
おっきい休みなかなか取れなさそうで
もし、タイミングが私と合って
あ、門脇さん知ってるよ!気になってた🙋!、とか
久々に顔見に行ってやるかー🙋!って
思ってくれるお兄様方おられましたら、
お誘いお待ちしておりますにゃ〜🐈‍⬛❤️ふふふ
いっぱい喋って💕エ◯チ💕なコトして遊ぼッ❤️

なので、3月23日〜3月26日は
門脇の為に少しだけ時間を割いてくれると
嬉しいなぁって思います🥰💕

そんな感じで、また日記も書くので
待っててね(絶賛風邪気味←
バカは風邪ひかねえって言うから、
門脇がバカじゃない事が証明されて良かった🫨w

ほなまた、日記書くね❤️
待っててね、門脇ワールドに連れてくから💓

あ、Twitterもしてるから
門脇あやの か、
@Ayano_fuyajyo で検索してね🥰💕

ほなの❤️