こんにちは🥀🐈‍⬛
門脇あやのチャンやでえ🤗❤️
12時から不夜城🏯おる〜🥰

関東来て速攻お好み焼き食べるあたり‥😏
粉もんすきなんよなぁ‥多分🫨
知らず知らずのうちに‥な‥って
なんか実感してる🫠💕(なんで🤪www

あ、でもな白米とは食べへんで🤪!
子供の時は食べあったけど、
カロリーが怖いから食べへんなったわ😱!
大人の階段登ったって事やなぁ😏(君はまだ〜シンデレラ👸っさー!
そうそう、私まだシンデレラやもん❤️(もう黙れ←
ガラスの靴👠履かせてくれる王子様は
何処ですか💓?!?!(いません←
じゃあせめて、パンツ!!パンティを!!
履かせてくれる王子様はおられませんか🤗💓?!(荒ぶる←
門脇にパンツはかせてくれる
お兄様方、お待ちしております🙇(ナンカヤダネww

まぁまぁまぁ、小ネタは置いといて
本日も12時からいつものにっこにこ笑顔で
お迎え致します故、
どうぞ、よしなに❤️