こんにちは🐈‍⬛🥀
久々出勤一旦最終日の門脇あやのチャンよ🥰!
一旦やからな!一旦!またきっと来るよ💓

最近、リンツのチョコにはまってるねん💓
味はピスタチオとキャラメルが一番好き❤️
リンツのチョコ食べたことある🫨?
食ってみ?!飛ぶぞ🫨?!(急に出てくる長州力←
ほっぺたが勝手に緩んじゃうくらい
美味しいから食べてみて欲しいわ🫠!


チョコもいいけど‥
門脇の存在もちょこっとだけでええから‥
忘れんといてな😭(自分が言い出したのに?!はっは!
うさぎ🐰は寂しいと死んじゃうって言うから、
門脇は多分前世うさぎ🐰(絶対ウソ←

最近会ったお兄様に、たぬき顔って言われて
いままで自分が何顔とかわからんかったけど
ちょっと納得したわ☺️❤️タヌキ‥カワイイヨナ❤️
そんなタヌキ顔の門脇とあーそーぼっ💕

平成たぬき合戦ぽんぽこ!ならぬ、
令和たヌキ合戦◯んぽこ!しようやぁ🤪💓(ネタが古いんじゃ!

そんな感じで、
今日も12時からにっこにこ笑顔で
お兄様方お迎えするんで、
最終日どうぞ、よしなに❤️