こんばんは🥀
門脇あやのチャンでーすッ🐈‍⬛

なんかもう、一気に秋🍁やなぁ😙
外の虫の鳴き声がミンミンじゃなくて
リンリンに代わってリンリンオブジョイトイ🤪
って感じ🤪(多分盛大にすべったぞ、あと"イ"な?
ええねんええねん、いつもの事やから🫣!
セルフツッコミもお手のもの🫲🫲🫲

あ、そういえば髪染めてん🥰
なんか前髪ぱっつんになったけど、
個人的には気に入っとるねん😙💕
また、見に来てや〜❤️❤️❤️

美容室前にスタバに寄って、
Booooooフラペチーノ👻とやらを
飲んだのさ、見た目は真っ黒やけど
飲んでみたらキャラメルとかぼちゃプリン🎃🍮!
これは、そりゃ頼んでまうよなぁ👻💕
と思いながらズズズズズーーっと
バキュームフェ(お行儀が悪くてよ←
あ、はい🫲美味しくいただきましたとさ🫠
あ?門脇も美味しくいただけますので、
どうぞ、味見しに来てネ💕
(ねぇねぇ、味見だけでいいの❤️?((上目遣い))

そんな感じで、
今日も不夜城🏯にております故、
お時間合うお兄様方
ニッコニコ笑顔でお待ちしております❤️