こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛
お久しぶり〜ふ🩲??は履きますか😙?
私はボクサー派です❤️///
あっ違うッ😭!!(あやのチャン落ち着いて😃←
門脇がボクサー履くんじゃなくて、
男性にボクサー履いてて欲しい派って話🫠w
(大丈夫や、皆わかってくれとるから‥🙋‍♂️
ぺろぺろしてたら口紅💄取れちゃった🤪www

マクドの三角チョコパイもう食べた🤪?
今年はミルクキャラメル味が出てて
あれ美味しいわぁ‥たまらんわぁ‥💕💕
中からトロォ‥って白いクリーム出てくる❤️
‥‥‥中からトロォ‥‥‥白いクリーム‥‥🧐?
せーs(殴ッ ((あやのチャン絶対にヤメナサイ←))
もちろん、チョコレートの方🍫も美味しかった🤭
この時期なると食べなきゃ‥!!!わくわく!!
ってなるんよなぁ〜🫠🫠
あ!!あやのチャンからもぎゅむってしたら
クリーム出るかもしれません🫠!!(液体かなんかなん?←
優しく舐めとってね❤️❤️❤️(もう黙ろうか🤫!
是非、お試しあれ🫣🫣💕

あ、明日(火曜日)と明後日(水曜日)
不夜城🏯おります〜
いつも通りのニッコニコ笑顔+++〜🤨???
ちょっとだけハロウィン👻🎃してるから、
タイミング合うお兄様方誘ってにゃ🐈‍⬛❤️

ほな、また明日❤️