こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛

雨すご〜い‥まさか‥これが秋雨‥☔️?!
雨降ってても大丈夫🙆‍♀️!!
水も滴るイイ‥あやの‥なんでね🙆‍♀️(黙れッ←

服も衣替えせなあかんなってきたねぇ🥰
もこもこパジャマの出番はまだかなぁ😙
私がモコモコやから
もこもこパジャマいらんやろ🧐!って言うた奴!
素直に挙手しなさい🙋‍♀️🙋🙋‍♂️
そんな子には、あやのチャンが
あーんッ💕な事をするから期待するんだぞ〜🤪!

あ、来週の予定をば🫠!!
あげようと思ったんやった🥺🥺!!

一応、この間『土曜日来ないの?』って
日記にコメントしてくれてたんで、
土曜日に出勤予定出してみたww
どないでっしゃろか🥰🥰?!

ほな、また来週もよろしゅうに❤️