ブレーキランプ5回点滅愛してるのサイン〜♪♪♪
あ、こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛
歌に特に意味はないで🫥!

今日以降おにゃのこの日休みもらいますにゃ🐈‍⬛💕


もうすっかり秋を意識する季節になるなんて、
今年の夏も楽しい事いっぱいあったな〜🌻
やり足りない事もあったけど🥲🥲ww
それは、また来年のお楽しみに取っとく👊!
しかしまぁ、一昨日くらいから
寝る時寒くて?お兄様方に逢いたくて💕?
ぶるぶる震えるわ🥶(西野カナかな?←

そろそろ秋の準備をどんどんせなばな😋!
お月見🌕も終わってハロウィン🎃に‥
紅葉見に行こうよう🍁!ゆーてね🙃🙃🙃w
(急なダジャレやめいっ!!!)
誰か私に突っ込んでくれてもええんやで🥹!
え?どこになんて‥いややわぁ、お兄さん‥💕
わかってるくせにい‥///いけずぅ〜💕///
(門脇はひとりで妄想に入っています←)


ふっふっふ😏!!
秋もいっぱい楽しく笑ってエロしく
やらしくヤッちゃおうぜぇ😍💕???

ほにゃ、今日も不夜城🏯にて
ニッコニコ笑顔でお迎えします故、
どうぞ、よしなに❤️