こんばんは🥀
門脇あやのチャンでっせ🐈‍⬛!

先日から、私を気遣ってか
馴染みさん差し入れやら色々と
ありがとうございます🙇‍♀️😭
この場を借りて、言わせてな😢

今年の秋は、金木犀の香りがする
シャンプーとか洗顔に変えてみたねん🫠💕
お風呂タイム🛀がまったり幸せに感じる💕
去年も金木犀の香りの中お風呂入ってたな〜❤️
金木犀はまだ咲いてないんかな🤔?
私の家の周りはまだみたい😣
前にも言うた気がするけど
門脇は金木犀の匂いがすると‥🫠
クンクンと匂いのする方へ
勝手につられていってしまう人🤪w(シンプルに危ない人😭←
他にも金木犀の匂いするものとか
あったら教えて欲しいなぁ🥺❤️
金木犀の匂いする人にも‥
着いていってしまうかもしれません🤭💕
(それだけはほんまにやめなさい👊

あ、そんな話は置いといて(ヨシッ
今日は不夜城🏯さんおります〜
ニッコニコ笑顔でお迎えしますので
どうぞ、よしなに❤️