こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛

こないだな、肉団子で酢豚作ってん
肉団子こねこねして油でジュワッて揚げて
コロコロ転がしてる時にふと‥🤔
私、家でも玉転がしとるわ‥🫢wwwふふふ🤭www
ってなった門脇です🤗🤗www
ねぇ、不夜城🏯でも舌で転がしとんのに
家でも肉団子お箸で転がしてるのなんか
面白かったねん😁💕💕(ほわわんってしたわ💕ww

あ、そんでな、
今日(日曜日)と明日(月曜日)
不夜城🏯さんおります〜🥰
これの後おんにゃのこの日来るかも😰?やから
タイミング合う兄様方、
一緒に玉転がししよ❤️(1人でやっとけ←👊
昔からねえ、球技は得意やねん😤(聞いてない🫠←
せやから、
『あやのチャン、一緒に球技大会しよー❤️!』
って誘ったってくださいな🤪💕

ほな、また明日❤️